FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

麻生対麻布福田康夫

福田康夫氏が、立候補の決意をしたようだ。

これで、流れが出来た。

麻生の包囲網が出来上がり、明日からは各派閥が一斉に福田に流れることになりそうだ。

自民党の危機、日本の危機の時に安定性を求めるのは当然で、福田氏が総裁に付くことで そして <(_ _)> 現在の麻生太郎幹事長が立候補をする予定だそうです。

また小泉純一郎氏は100%立候補しないとの事です。

額賀福志郎財務大臣が立候補を表明しました。

福田康夫元官房長官の立候補を求める声が強いそうです。

なんと それと今日の夕方には福田康夫元官房長官が出馬表明しました。

小泉内閣の時の官房長官ですねぇ~♪ 私的には好感度はいいです♪ この人は最大派閥の町村派の人だから総裁選でかなり票を集められそうだな。

麻生太郎幹事長が出馬の意向を固めている一方、福田康夫元官房長官の擁立を求める声が強まっており、候補者乱立の可能性も出てきた。

小泉純一郎前首相は森喜朗元首相に電話し「おれは自民党総裁選に100パーセント出ない」と伝えた。

について話を進めていきましょう。当然 麻生太郎幹事長が出馬の意向を固めている一方、福田康夫元官房長官の擁立を求める声が強まっており、候補者乱立の可能性も出てきた。

第2派閥の津島派では13日昼の派閥総会で、額賀氏が「この困難な時に同志と力を合わせて戦いたい」と出馬を表明。

スポンサーサイト

2007年09月13日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

<< ペット ショップ 生活についてその1ムトウ | ふあそう日記TOP | ポータルアスクルのページの、工夫を凝らしたカテゴリー分けアスクル >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://jryk69.blog117.fc2.com/tb.php/93-745475bd

福田康夫 2007/09/07~09/13

福田康夫に関する最近の情報です。

2007年09月14日 (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。